手作りごはん

今年の恵方は南南東!恵方巻きレシピ

投稿日:

節分がもうそろそろやってきますね

恵方巻きはある時から突然、行事食に仲間入りした感じがありますが…伝統がどうのこうのお堅いより、犬との生活の彩になるのであればOK!だと思っております

レシピサイトでレシピ公開しておりまして、節分に良さそうなものをピックアップしてみました。

恵方巻きのレシピはこちら

大豆を使ったおやつのレシピ

節分ブラウニー

きな粉を使った簡単クッキ

興味があれば、ぜひ作ってみて下さいませ。

行事のごはんを作ると写真を取りたくなりませんか?ご飯を食べる愛犬の写真を残しておくと「あぁ、こんな事もしたなぁ…」とお空に旅立っても良い思い出が残ってくれると私は思ってます。

だからこそ、楽しめる行事はどんどん取り入れちゃおう派です。

飼い主さんもわんこも楽しんで暮らしてほしいので、また行事の時はレシピをあげたいと思います。ではでは!

-手作りごはん
-, , , , ,

Copyright© 一般社団法人犬の食養生推進協会 , 2024 All Rights Reserved.