未分類

あけましておめでとうございます

投稿日:

2022年は愛犬の介護、介護の日々で…

投稿するのが止まってしまいました2023年は頑張るぞ!と思いつつすでに1月11日ですがブログを書くという習慣が無くなってしまいましたので、また書くという事を習慣化させたいと思います

3月に武ちゃんを10月にコテツを見送ることとなった2022年

15歳のあくびだけになってやけに広く感じる家に人生で初めてお金を出して犬を迎えました

自分で選んだ子を…というのは武ちゃん、コテツが生きてた頃から思ってたのですが、こんなに早くお迎えすることとなるとは思わず

しかも、チワワ…予定外ですが…決めては武ちゃん柄だった事、ちびっ子なのに遊び相手はフレブル、ダックス、ゴールデンドゥードルと同じ体格の子では全く相手にならないパワフルな子です

やっと年末に手作りご飯への切り替えが終わりまして、食事の楽しみを覚えてもらっている最中です

今年は去年の分まで活動するぞ!と思っております、当法人をいつもあたたかく見守って応援してくださる方たちへ、有益な情報を発信できますように努めてまいります!

↑彼が新入りの「つくも君」です

ではでは

-未分類
-, ,

Copyright© 一般社団法人犬の食養生推進協会 , 2024 All Rights Reserved.