未分類

新年あけましておめでとうございます

投稿日:

こちらの更新が疎かになって申し訳ないです。

2021年10月に我が家の15歳になる武ちゃんが死んでしまうかも…と思っておりましたが、なんとか新年を迎えられました。

2021年の大晦日には鴨のハツ、レバー、砂肝なども一緒にミンチにした鴨団子のお蕎麦を。

2022年、元旦にはおせちを。

3匹揃って食べれて本当に感無量でした。

老犬を抱えるあなたはきっと気持ちが分かってくれるはず。1日1日がかけがえのないものとなり。

お別れの日が近づくのを見ないふりをしてもチラチラと見えてしまう…

当たり前に撮れてた食べ物との写真は撮れなくなりました。それでもよい!!生きてるから!!っと思って過ごしております。

2022年になりまして、犬の心理栄養学の入門編はしれっと改訂しております。

主に加筆修正となってます。

詳細はまた後日。

-未分類

Copyright© 一般社団法人犬の食養生推進協会 , 2024 All Rights Reserved.