未分類

愛犬のためのお料理教室8月案内

投稿日:

に向けて体を調整するごはん

8月のお料理教室は秋に向けての体を調整するメニューです。

  • 夏の疲れがたまり
  • 秋に向けての気温の変化に体が疲れ

体調を整えて秋から冬を快適に過ごす為のメニューです。

開催場所:福岡県福岡市城南区

開催時間は10:30〜12:30(午前の部)14:00〜16:00(午後の部)です。

定員がございます。事前の予約が必要です。ご予約などのお問い合わせはこちらから

コロナ感染対策のため、感染予防のマスク等のご協力をお願いしております。

料金は3500円です。

去年の秋、なんとなくあなたの愛犬の調子が悪い気がした…と感じた事はありませんか?

体調が悪くなってからあわてて「食事を!」と取り組むより

体調が悪くない時こそしっかりとケアしておく事が、いざ体調不良に見舞われた時の回復する度合いやスピードに差がつくと私は思ってます。

お料理教室では知識として学ぶのではなく

知恵として飼い主さんが実際に愛犬に使えるようになる為に知識の使いかたも合わせてお話をさせて頂いてます。

楽しみつつ、知恵を蓄え、愛犬の笑顔を見れる愛犬の為のお料理教室。参加することが難しい方は

お料理教室お届け便もやっております。その場合はお料理、レシピ、送料の4000円となります。お問い合わせはこちらから

-未分類
-, , ,

Copyright© 一般社団法人犬の食養生推進協会 , 2024 All Rights Reserved.